双極性障害者の生活×情報の発信×投資事情

精神病×ライフハック×投資の三本柱

【破滅願望】今週もお疲れ様でした。病気?による自暴自棄衝動を抑えられず…

        f:id:Happy_forever:20181015000755j:plain
どうもこんばんは、だいまるです。

 

いや~今週もみなさまお疲れ様でした。

今週の月曜から復帰でしたが、まぁなんとか勤務することができました。

意外と同僚や上司とすんなり溶け込めてうれしかったです。

前の部署は変な人が多くて非常にストレスでしたが、今の職場のメンバーはまるで神です。

なんというか、みんなで助け合おうという心が見えます。

ギスギス感はよっぽどのことが無い限りありません。

こんなホワイト職場たぶんありません(給料安いけど)。

私の身分としては、今の職場は転勤できており、いずれ東京へ帰ることになります。

正直東京は嫌だ…。いまのところでゆったり仕事して暮らしたい。そんな思いです。

 

恵まれている。そう、私は今恵まれ過ぎているのです。

あーもうこれは意味不明だとは思いますが、恵まれていると破滅したくなる願望があります。

躁なのかな。わからないですけれども、無性にギャンブルや何やらかをやって脳汁ダクダクでハイでキメたくなります。

こんなに周りに恵まれていて、彼女も友人も優しく接してくれていて、会社も優しく?受け入れてくれていて、考えうる限りかなり嬉しい状況なのは間違いないです。

でもなんでかなぁ。もうド派手にうちあげ花火ブチかましたくなってしまいます。

我慢するとむずむずして、頭がおかしくなりそうです。

 

       f:id:Happy_forever:20181025213014j:plain

で、今回、自暴自棄行為としてFXでトルコ円を国内業者超ハイレバ(20~23倍)で持ちました。

当たり前ですが、超ハイレバなので、一瞬で何十万もなくなります。

トルコ円は為替の変動で資産がかなり増減するという絶大なる影響力があり、惹かれます。

 

まぁどうでもいいです。

ギャンブル依存症アルコール中毒双極性障害のトリプルコンボの成せる技でしょう。

なんかリスカする人に似てますね。この記事書いててそう思いました。

運良く儲かっているいないに関わらず11月末の総資産に反映させて伝えたいと思います。

ご愛読ありがとうございました。