双極性障害者の生活×情報の発信×投資事情

精神病×ライフハック×投資の三本柱

ネット通販ならポイントサイト経由が絶対お得!

         f:id:Happy_forever:20180925185511p:plain

どうもこんばんは。だいまるです。

私は息を吸うかの如く自然にポイントサイトを使ってポイント(お金)を貯めています。

例えば私の場合はネット通販。

Yahooとか楽天とかですね。

 

まだポイントサイトを経由せずにネット通販をしている方、必見の記事です。

 

普段なにげなく使っているネット通販。

このネット通販、実はポイントサイトを経由するとポイントを貯めることがでちゃいます。

知っている人は「なんだ当たり前じゃんそんなことじゃん(笑)いまさら何言ってんの?」と思われるかもしれませんが、意外と知られてないような気がします。

ちなみに貯まったポイントは例えば1ポイント=1Tポイント等に交換できるので、最低でも1ポイント1円以上の価値はあるかと思います。

では、具体的にどのネット通販でどのくらい貯まるのか例を紹介します。

 

f:id:Happy_forever:20180925191326p:plain

        f:id:Happy_forever:20180925191931p:plain

上の表はポイントサイト「モッピー」での還元率の例です。

 見ていただけるとお分かりいただけると思いますが、

 ヤフオクでの落札で1.3%のポイント

 ・ヤフオクでの出品で1%のポイント

 ・ふるなび(ふるさと納税サイト)での納税で0.5%のポイント

 ・高島屋オンラインストアでの購入で1.5%のポイント

 ・Yahoo!ショッピングで1%のポイント

 ・じゃらんでの予約で1%のポイント

など、普段結構使っているサイトでポイントを貯めることができちゃいます。

例えば楽天市場なら1%なので10,000円の買い物で100ポイント貯金できることがわかります。

 

これを安いとみるか高いとみるか。

例えば生涯にネット通販で通算100万円くらい購入したら1万円以上はポイントが貯まっていると考えることができます。私はなかなかの還元率だと思います。

私はポイントサイトを使うことをオススメします。

当たり前ですが、ポイントサイトを利用してクレジットカードで支払えばポイントの二重取りができます。

ポイントサイトのポイントは貯まるし、クレジットカードでポイントは貯まるし一石二鳥とはまさしくこのことか!

 

小額でもコツコツ貯めるといつのまにか結構貯金できてたりします。

それがなんか嬉しいんですよね。

 

ちなみにサイトの使い方はかなり簡単です。

例えば楽天市場で買い物するときは、ポイントサイトモッピーのホームページを開いて、その中にある楽天市場のアイコンをクリックするだけです。

あとは勝手にいつもの楽天市場のホームページにいきますので普通に買い物してください。これだけで自然とモッピーポイントが付いています。

私は不具合は感じたことはないのでかなりオススメします。

ポイントサイトモッピー経由の時間、全て合わせて5秒くらいなのでやらない手はないです。

 

モッピーは他にも、メルカリ新規で始めた人が3,000円購入で500ポイントなど私がまだまだ知らないポイント獲得方法が山ほどあります。

試しにポイントサイト「モッピー」を始めてみてはどうでしょうか。

以下のリンクで登録すればすぐに始めることが出来ます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントサイトを始めるといままでなんでポイントサイトを使わなかったんだろうと思うくらい生活変わります。

そのうちポイントサイト使うのが癖になると思います。

ご愛読ありがとうございました。